【 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 】俺ガイルアンソロジー3.4の情報が来ました。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。

 

表紙のいろはが最高過ぎる…

やっはろー。miToki(以下 管理人)です。

 

今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー 3.4』の情報が発表されたので紹介していきます。

(実際には少し前から掲載はされていましたが、先ほど表紙イラストの公開があったのでそちらに合わせて記事を更新しました)

 

アンソロジー詳細

全四巻刊行の俺ガイルアンソロジー。

3月に発売されたアンソロジー1.2に続き、今月4月17日にアンソロジー3(結衣side)アンソロジー4(オールスターズ)の二冊が発売されます!

 

アンソロジー3では、アンソロ1.2でも参加されていた白鳥士郎先生田中ロミオ先生水沢夢先生の三名と、新たに青春絶対潰すマン境田吉孝先生人生川岸殴魚先生夏へのトンネル、さよならの出口八目迷先生の三名が参加。

イラストレーターとして今回もしらび先生と春日歩先生が参加されているんですが、この二人の結衣が見れるとか幸せ過ぎるんですけど…。絶対かわいい。

 

 

アンソロジー4では、アンソロ1.2から引き続き石川博品先生さがら総先生天津向先生の三名、アンソロ3と同時に川岸殴魚先生境田吉孝先生、そして新たに俺たちに翼はないなどで有名な王雀孫先生が参加。

 

そして、アンソロ3.4の両方に渡航先生の書き下ろしも掲載!!

 

アンソロ3の書き下ろしめちゃくちゃ気になりますよね!

本編雪乃Endをやったあとで、いったいどうするのか…

おそらくアンソロ2書き下ろしでの「なんでもない」の内容だと思うのですが、もし仮にanotherのif路線だったらぶっ倒れる自身ありますよ胃痛で。(〇戸なら確実にやってた)

 

そして勝手な妄想ですが、アンソロ2書き下ろしのメインが小町(そして表紙も小町)だったので、アンソロ4の書き下ろしメインはいろはなのではないかと。

メインは表紙の法則…! うざかっこかわいい いろはが見たいよー。

 

 

アニメ 俺ガイル三期のあれこれ。

と、アンソロの情報はこれくらいに。

アンソロの発売は今月17日ですが、それよりも先に

 

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。―完―」

4月9日木曜 深夜1時58分~ TBSにて放送されます!

三期!遂にきた…!! めちゃんこ楽しみですね!

OPはやなぎなぎさんが歌う『芽ぐみの雨』

EDは雪乃と結衣のキャラソン『ダイヤモンドの純度』

ぜったい神曲だよ…(泣)

その他詳細は公式サイトにてご確認を。

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」公式ホームページ|TBSテレビ
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」Blu-ray&DVD発売中!

 

アニメ、本当に楽しみ。

こちらのブログでも(時間があれば)一話ごとの感想書いたりしたいなぁ。

 

 

 

それでは今回はここまで。

アンソロ1.2の感想もそれぞれ書いてますのでお時間あったら是非。

【 感想:ネタバレ注意 】俺ガイルアンソロジー1 雪乃side
やっはろー! miToki(以下 管理人)です。 早速ですが今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー1 雪乃side』の感想を書いていきます!それではどうぞ! 『その答えは風に吹かれている...
【 感想:ネタバレ注意 】俺ガイルアンソロジー2 オンパレード
やっはろー! miToki(以下 管理人)です。 アンソロジー1に引き続き今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー2 オンパレード』の感想を書いていきます!タイトルがながいね!!それではどうぞ! ...

では、また~。

 

P.S. やっぱり何度見ても表紙のいろはが可愛い過ぎるんだよ

 

 

執筆中BGM : ユキトキ(やなぎなぎ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました