【ウマ娘 5th EVENT 第1公演 -WISH- 】DAY1-感想レポ

ウマ娘-プリティーダービー

皆さんこんにちは。miTokiです!

普段は別作品の感想ばっかり書いている私ですが今回は珍しくリアル寄りの記事になります。

楽しんでいってね。

※シャカファイ多めです。苦手な方はブラウザバック推奨です。

 

 

というわけで。

今回は7月15日に”ぴあアリーナMM”にて行われた『ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -WISH- Day.1 』の感想というかレポというか、そんな感じのなにかになります。

(DAY2の感想はコチラ)

ライブ終了後に記憶と興奮のままにメモした文章と、配信版で観直しながら書いたものがあるのでテンションがごちゃついてるかもしれません、ごめんなさい。ちょっっとシャカファイ供給が過多でどうしたらいいかわからないんだ。

 

感想は各ブロック?セトリ?毎に分けてあります!それではどうぞー!

 

開演-“Overture”

開演前の映像によるデジたんのコーレスと、うまぴょい伝説(音源)、そしてゲスト出演の三女神様たち(新藤尚美さん(ダーレーアラビアン)佐藤聡美さん(ゴドルフィンバルブ)斎賀みつきさん(バイアリーターク))の『ようこそー!』で開幕した5thDay1。

いぇいいぇい!!(可愛い))応援する準備は、できてますかー!!の煽りに \いぇーい!!!/声出し最高!!!今回はマスクありでの声出しが可能になったのでほんっっっっとうに楽しかったです!!

 

そしてテイオーとキタちゃんヘリオスの声と共に流れる『Overture』

Overtureの映像は公式YoutubeでもUPされているので是非(現在は非公開)。カウントダウンが進んで『6』から加速していく感じがほんとに熱かった!

 

 

「キミと一緒なら、きっと超えられる」

「あの日抱いた希望を」

「あの日の悔しさを」

「託された想いを」

 

-ずっと隣にいてくれたキミとなら-

 

1.DRAMATIC JOURNEY-オープニングトーク

 

Overtureの映像が終わると同時に流れるイントロ。1曲目はDay1出走ウマ娘全員での『DRAMATIC JOURNEY』。間奏に入るお祭りウマ娘キタちゃんの「最高のお祭りにしてくださーい!」とヘリオスの「バイブス上げてけぇー!↑↑」がめちゃくちゃ良い!最高です!!

そして全員でメインステージに並ぶ姿が金色にきらめく衣装も相まって最っ高に輝いてました!!胸元のブローチを模したグッズ商品化求ム…!

 

と、1曲目終了後の勢いのまま始まるオープニングトーク。実況(進行)はお馴染み明坂聡美さん

トーク内容は出走者の皆さんがそれぞれの意気込みとかご挨拶とかをなさる感じ。

個人的には

シャカール「ゆるんだ空気出してンじゃねェぞ、トレーナー。……覚悟しとけ。」

ファイン 「トレーナー!今日も、素敵な思い出でいっぱいの一日にしようね!」

がやっぱり推しなのも含めて最高でした……感謝、感謝します。あなたたちに出会えた、これまでの全てに。そして、津田美波様!!ナンバリングイベント初出走、おめでとうございます!!!

 

このまま全てのキャストさん達のコメントを書くと長さがヤバいので、他に個人的に印象的だったり好きだったりしたご挨拶をご紹介しておくと、鈴木みのりさん(アグネスデジタル)「同志の皆さんっ!!徳っ!積んでいますかー!!ウマ娘ちゃんを、愛していますかーー!!(クソデカボイス)が最高だったかな……OPトークが終わった後、次の曲にファンサしながら移動する際のみのりんごの「いえ~へっへぇ(オタクボイス)」も最高すぎた……

 

あと優木かなさん(スーパークリーク)のお声が生で聞くと甘すぎて腰抜けそうだったり、須藤叶希さん(ワンダーアキュート)のトークがアキュートと印象全然違ってびっくりしたりしました。役者さんてすごいね……!

 

2.Bright Melody

 

続いて2曲目はデジタル、テイオー、ウオッカ、クリスエス、ファインの5人で歌う”うまゆる”主題歌の一つ『Bright Melody』。歌う前から春川芽生さん(シンボリクリスエス)と橋本ちなみさん(ファインモーション)のハイタッチを見て感情が爆発してたんですがライブも非常に良かった……!ラスサビ前のテイオーのハモリ綺麗すぎるでしょ……大橋彩香さん(ウオッカ)も何度聞いてもほんっと歌上手いな……

 

あと配信版、手を振る振付けでファインを抜いてくれたメインカメラさん、ありがとうございます!!推しがおる~~!!

会場もみんなノれてて最高に楽しかったです!!

 

3.Dance 2 Endless Beat

 

続いても再び”うまゆる”主題歌より『Dance 2 Endless Beat』。歌うのはシービー、シャカール、ハッピーミーク、ダイワスカーレット、ヤマニンゼファーの5人。

そして実況席より会場をぶちアゲる山根綺さん(ダイタクヘリオス)のぐちゆりさん(メジロパーマー)

シャカール~~~!!❤❤❤あ~!!!!!!!美しい……きれいかわいい……天海由梨奈さん(ミスターシービー)津田美波さん(エアシャカール)の並びが最高過ぎて狂いそうでした。

津田さんのシャカ―ル感最高だ……推しが実在している…配信版1:36:06のとこ観て下さいよ。この目、顔。こんなのもう狂うでしょうよ……。

今泉りおなさん(ヤマニンゼファー)は、キャラをちょっとアプリで引けてない(ごめんなさい)のであまりお声を聴く機会がなかったんですけど「ヘリオスさん、追い風ありがとうございまぁ~す!」が可愛いくて非常にお呼びしたくなりました。

なおDay1ガチャ結果。

\はりきっていこー!/

 

曲の雰囲気もライブというイベントにめちゃくちゃ合っていて最高でした!

 

4.けっぱれ!輝きストレート

続いてはホッコータルマエのソロ曲『けっぱれ!輝きストレート』

アイドルだー!!なんかもうめちゃくちゃ”アイドル”!!菊池沙矢香さん(ホッコータルマエ)のだいすきー!!」のファンサで昇天した苫小牧市民はDay2も菊池さん出走あるので生きてくださいね。

 

というかソロなのにこんなに歌って踊るの本当にすごいね!?いやソロじゃなくても十分すごいけど。でもやっぱりすごい……。

あと曲が終わった後に聞こえた「「とまこまーい!!」」の野太い声援が面白かったです!声出しならではの面白さ。

 

5.悠々閑々

再びソロ曲で、ワンダーアキュートより『悠々閑々』。

うっっっま!!!!!!!え?これCD音源じゃないの?須藤さん歌うっっっま!!!

生歌のうまさにびっくりしてその後聴き入っちゃいましたけど、なんかもう泣きそうだ……これもう和田竜二応援ソングでしょ……

「焦りが邪魔をして 気づけなかったあの頃」「だから今はあなたの為に 少しでも力になれたら」

「そんな時は前を向けるまで 一人じゃないあなたのすぐそばで」

「あなたの過去に 無駄なんてない」「ゆっくりと歩んでゆくその先に」

「夢は叶うと 信じてみても いいでしょう」

 

竜二…;; 再びG1を掴む姿、ずっっっと待ってます……

 

配信版も演出ヤバすぎました。アキュートさん固有演出……;;

6.手綱と絆

つづいてソロ曲3曲目はビワハヤヒデの『手綱と絆』。曲が激し過ぎてこれライブで歌う近藤唯さん(ビワハヤヒデ)とんでもないね……?めちゃくちゃカッコいいよ。そして途中から参加した衣川里佳さん(ナリタブライアン)「望むところだッ!!」が非常にカッコいい。

そして姉妹が向かい合って歌うのエッモ……() あとブライアンが登場した時に実況の明坂さんニヤニヤしてるのめちゃくちゃ良いね…‥!

 

最後は左右で白いライトに照らされながら終わっていくの綺麗過ぎました!

ずっと昔から、自慢の姉貴だよ~!!

7.Make Debut!(Remix ver)

 

最初のソロ曲ブロックが終わり、7曲目はミーク、パーマー、エース、キタちゃん、クリーク、オグリ、デジたん、ファインの8人が歌う『MakeDebut!(Remix ver)』

センターで飛び跳ねてるみのりんごとか、みんなの両腕をフリフリする振付けとか可愛い過ぎるのに、藤原夏美さん(カツラギエース)の歌声がカッコ良過ぎて情緒壊れされちゃうよ……とか思ってたら推しの「みんなありがと~!!」ではわわわわ……(死)

 

MC コール&レスポンス

ここでいったんコール&レスポンス。三女神のお三方を進行に、MakeDebut!を歌ったキャストさんたちとのコーレスのお時間。(パーマーとクリスエスが交代してます!)

今記事では代表として私の推しである殿下のコーレスをご紹介。

 

ミーク 「なんかこの(衣装の)靴、フランスパンみたい」

ファイン「あら本当。食べ物のお話してたらラーメンが食べたくなってきちゃった…」

ミーク 「それじゃあ叫びましょう」

ファイン「うん♪」

 

ミーク「フランス―!?」

会場 \\\パーン!///

 

ファイン「ラー!?」

会場  \\\メーン!///

 

ファイン「みんなが好きな食べ物も知りたいな~!準備は出来てますか~?」

会場  \\\い、イェーイ!!(戸惑い気味)///

 

ファイン「いきますよー!せーの!」

会場  \\\ーーーーー!!ー!(バラバラの回答)///

 

ファイン「なんて言ってるか全然わかんな~い!!」(めちゃくちゃ楽しそう)

 

ミーク 「おなかいっぱいです」 

ファイン「おなかいっぱいだね♪」

 

今日も殿下は自由であらせられる…… かわいいねっ!!

 

8-13.IF 舞台ウマ娘-Sprinters’ Story-

 

ここからは舞台パート!ダイジェスト版舞台ウマ娘?という感じらしい、です!(私は舞台観れてないのでわかりませんごめんなさい)

楽曲としてはゼファー、ルビー、ヘリオス、ケイエスミラクルの4人で歌う『本能スピード』ダイイチルビーとケイエスミラクルで送る『Fade to black』ヘリオス、ルビー、ゼファーの『SUNRIZE』ケイエスミラクルソロ『奇跡』そして再び4人で送る『Happiness』、最後には皆様ご存知『Overrunner!』と、全6曲。

 

非常に良いものを観た……体感2時間くらいあった気がする。衣装も5thの衣装から各キャラの勝負服に着替えてたりね……舞台ヘリオス、カッコ良すぎんか……私の太陽~~~!!

 

14.GIRLS’ LEGEND U

舞台パートが終わり、再びライブパート。曲はクリーク、テイオー、エース、キタちゃん、ウオッカ、ダイワスカーレット、パーマー、ハッピーミークの8人で送る『GIRLS’ LEGEND U』。

エースの「トレセーン!」良いな……

そしてウオダスGLU、良過ぎる……黄金比……(?)ほんとにいい曲過ぎる。あの神ライブシアターに全然見劣りしないリアル……

 

 

15.UNLIMITED IMPACT

15曲目はオグリ、アキュート、タルマエが歌う『UNLIMITED IMPACT』。

須藤さんの「劣勢ならあと攻めるだけ」のところ、アキュート感凄くて好きだ……。高栁知葉さん(オグリキャップ)のソロ部分、配信カメラで観るとバチボコにイケメンで好き過ぎる。

「トレーナーさ~ん!ここからもっとも~~っと、盛り上がって行きましょうねぇ~」とアキュートからのかっこいいサビ入りの高低差も凄かったです!アキュート好き~!!

 

16.Air Race

 

「シャカ―ル。みんなに、素敵なステージを届けてね」

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

 

じゅ、16曲目は再びソロ曲で、歌うのはエアシャカール『Air Race』

やっぱ生歌だと感情がね直にね、来てね。ほんっっっっとうに壊されちゃうよ……みんな推すだろこんな……、こんな……;; 『ぶちかますぞ!トレーナー!!』で会場が震えてます……

マイクを両手で包み込むような振付けもしんどかったし、会場も後ろのモニターもずっとブルーイエローと勝負服カラーだったのに間奏で突然グリーンになるのなんなんですかしかもそのあとの歌詞が「本当は助けて欲しい」で声が震えてるのなんなんですか。なおその光景を真摯に実況席でじっと見つめる橋本ちなみ様()

もう津田さんが美し過ぎるよ……あと配信版カメラ仕事しすぎだろありがとうございます本当にありがとうございます。あの終わり際の正面の画とかカメラじゃないと絶対見れないしカッコ良過ぎる……

 

17.THE SUPER STRONG S

続いて前曲の最高の光景に放心していた自分に活をいれるように、力強く流れ始めたのはシンボリクリスエスのソロ曲『THE SUPER STRONG S』

 

この曲お恥ずかしながらライブで初めて聴いたんですがマジでライブ後からドはまりして通勤中ずっと聞いてます。ワンマンかな?かっこよすぎんか??配信版これもうMVですよMVライブ適正SSS。気づけばS / \ S / \ Sひたすらコールしてました。

春川様にベタ惚れ。かっこよくて美しくて面白い……最強か?

 

18.Winning the soul!(GO BEYOND Mix Ver.)

 

18曲目は三冠ウマ娘のシービーとブライアン、そして二冠ウマ娘のテイオーとシャカールが途中から参加する『Winning the soul!(GO BEYOND Mix Ver.)』

ちょっとイケメン供給が過剰過ぎませんか…?センターステージで並ぶMachicoさん(トウカイテイオー)津田美波さん(エアシャカール)が良すぎ…Machicoと津田さんの並び楽しそうでいいねぇ津田まちてぇてぇよ……

 

テイオー歌上手すぎるし振付けキメッキメだし、そして配信版3:08:52当たりの「心惑わしたとしても」カメラファンサシャカール❤❤❤

これGO BEYOND Mix Ver.てことはもう二度と観ることはできない…?そ、そんな……円盤はやく!!!!!!!!!!!記憶が薄れる前に早く!!(配信版を目に焼き付けながら)

 

19.NEXT FRONTIER

19曲目はダイワスカーレットとブライアン、そして途中からパーマー、オグリ、クリスエスの有馬記念勝利組の『NEXT FRONTIER』。

ペンラと演出で真っ赤な会場がライブ映えするし、そこからパーマーの煽りでぶちアガる会場も最高でした……!!のぐちゆりさんがもうホントにパーマーご本人なんだよな……

ラスサビのハモリ綺麗過ぎる……

 

20.Ms.VICTORIA

 

ライブも中盤を過ぎて遂に20曲目。エース、ウオッカ、デジタル、シービー、キタちゃん、タルマエ、アキュート、クリーク、ミークの9人で歌う『Ms.VICTORIA』。

開幕のキャストさんたちの煽りもあって、この曲コールしてペンラ振ってるときホンっっっトに、最っ高に楽しかった……!!いい曲です!!!中間の高音も煽りも気持ち良過ぎる……『『もっと!!』』

 

MC2-キミと一緒ならきっと超えられる-GO BEYOND-

つづいて再びのMCパート。

夏と言えば~!?

ウオッカ「麦茶!」

ダスカ 「水着!」(若干ざわつく会場)

テイオー「花火~!」

ということでバズーカで花火を打ち上げます!!斎賀リータークバズーカめちゃくちゃ似合うねかっこいいね……

自分は座席的に天海さんバズーカ銀テでした!やったね!!(ちなみに真反対が津田さん())いや普通に超嬉しいですが??なにか???

 

そして、おそらく今回のライブの見所のひとつであるココ。(いや全部見所なのはわかってるけど!)

センターステージに集まるキャスト全員。

テイオー「キミと一緒なら、きっと超えられる。GO BEYOND」

全員「「「WISH」」」

テイオー「憧れが生きる道標に。」

キタちゃん「そして、生きた証になると信じて」

エアシャカール「瞳に焼き付いた景色を胸に」

ファインモーション「走り続けてきた」

ブライアン、ビワハヤヒデ「誇り高き想いを抱き」

ミスターシービー、カツラギエース「戦い続けた背中に」

オグリキャップ、スーパークリーク「誰もが諦める中」

ウオッカ、ダイワスカーレット「起こした奇跡に」

ダイタクヘリオス、ダイイチルビー、ヤマニンゼファー、ケイエスミラクル「憧れ、走り続けた」

メジロパーマー、シンボリクリスエス「そして今、自分自身を」

アグネスデジタル、ホッコータルマエ「託された期待を」

ワンダーアキュート、ハッピーミーク「共に歩むライバルを」

 

「夢を、そして憧れを…超えていく」

-ボクらなら、超えられる!-

 

21.Special Record!

と、MCパートの胸アツな語りから完璧な入りで始まるのはテイオー、キタちゃん、ブライアン、ビワハヤヒデ、ダイイチルビー、ケイエスミラクルでの『Special Record!』。

ハヤヒデ「感慨深いな ようやくこの日を迎えられた」

ブライアン「あぁ。私もこの日を待ちわびていた」

とか姉妹掛け合いとか最高だったしやっぱテイオーのSpecial Record!はなんかもう安心感がすごいよね……配信版はお決まりの花火の表現もめちゃ綺麗でした!

 

22.We Are DREAMERS

 

ヤマニンゼファー、シャカール、ファイン、テイオー、デジタル、クリスエスでの『We Are DREAMERS』。

メインステージで推しが並んでるのが最高で……!振付けも可愛い過ぎてっ……!!かわいい振付けちゃんと踊ってるのに表情変えないシャカールが良過ぎて……!!

Machicoさんの煽りと一緒に他4人が身振り手振りで盛り上げてる中、センターステージど真ん中で腕組みして真顔で会場見渡してるシャカールのファンサが過ぎる…好きだ……。「Dear DREAMERS…!!」の部分もシャカデジで聴けて感謝感謝感謝っ……;; ライブシアターでもシャカのWeAreDreボイス実装お願いしま~す!!

そしてみのりんごが振付け全力で、笑顔で、本当に楽しそうでめちゃくちゃ元気がでます。ありがとう…!!

 

23.ユメヲカケル!

 

23曲目はパーマー、ヘリオス、タルマエ、アキュート、シビエスでの『ユメヲカケル!』。

えーーーーーすーーーーーーーっ!!エースの「目指せ!てっぺん!!」が力強くて良過ぎますっ!!そして「同じ思いでいられる」で向き合って頷き合うシビエス、「約束したね あの日 かけがえのない勝負を」を歌うシビエスが優勝、優勝でした……!構成狙いすぎだよ最高だよ~!!こんなのみんなエースピックアップ回しちゃうでしょ……

サビの御馴染みの振付けめちゃくちゃ好きだし、パマヘリが揃うと盛り上がりが限度を知らない。

 

24.永遠の色彩

 

というわけで24曲目です。知ってた。知ってました。来ることは。心のどこかで「新曲だし、この二人が出走するなら来るだろうな」って思って会場に来てました。はい。そんな心の準備は最初で吹き飛びました。シャカールとファイン。ダスカ、ウオッカ、クリーク、オグリの6人が歌う『永遠の色彩』。

もうね、始まりで少しだけ背を向け合う津田美波さんと橋本ちなみさんお二人のシルエットが完璧にシャカールとファインで。そして二人で歌う「この出会いのために 生まれたとわかったの」。バックモニター(左右)に映し出されるツーショット。手を重ねるような振付け。

そして圧倒的ファインのメイン感。本当に感謝。ありがとうございます。

 

この思い出で、ずっと生きていける気がする。

 

25.Everlasting BEATS

 

ゲストの三女神様のめちゃくちゃカッコいい語りで始まった25曲目はDay1出走ウマ娘全員で送る『Everlasting BEATS』。この曲マジで好きだ……メインシナリオの曲で一番好きかもしれない。(この歌詞テーマでブライトの歌唱がないのは根に持っています。どうして……)

ライブで聴いても本当にいい曲でした……!全員歌唱曲素晴らし過ぎる…!

 

Machicoさん「これにてゴールインとなります!ありがとうございました~!!」と、いったんここで閉幕。去り際に立ち止まって上を見上げてから、振り向いて手を振るのテイオー過ぎる……まちこ…すっき……

 

【アンコール】

そして当然会場にあふれるアンコール。ライブパートまでの間には、新グッズとか第二公演の追加出走者様の発表など、色々流れるウマ娘最新情報。長谷川育美さん(ミホノブルボン)石見舞菜香さん(ライスシャワー)の時の盛り上がり凄かったね…!

 

そして明坂さんの実況により続々と入場してくるウマ娘たち。テイオーキタちゃんペアの「「(せーの)わーはっはっはー!」」とか、いつも通りいちゃつくウオダスとか、二人一組で入場してくるの最高だったんですよ。

その中でも個人的至高だったものをご紹介致します。

 

明坂さん エアシャカールファインモーションが、仲良くセンターステージに登場だ!」

 

ファイン 「シャカール!初めてのナンバリングイベントはどうだった?」

シャカール「まァ……、悪くねェな(目を逸らしながら)」

ファイン 「ふふっ♪とっても楽しかったんだよね♪」

シャカール「・・・・・・(無言の一瞥)」

 

こ、こんなことあるっ!??

塩対応が最高のファンサになること、あるっ!??無言よ無言。目線だけでひぃぃぃぃ~ってなることある???ありがてぇ……;;そしてちなみ様、入場時も配置につく時も優雅に手を振るお姿が最高に殿下でした!!好き!!!!!

 

他にも崩れ落ちるデジタルとかお名前間違えちゃったタルマエとか拳を突き合わせる姉妹とか大きく大きく手を振るヘリオスとか、みんなめちゃくちゃ最高でした~!!

 

26.Gaze on Me!

 

入場を終え、アンコール1曲目は夏のライブに相応しい『Gaze on Me!』。ほんっと可愛い曲でした……! 惜しむべきは推しペアが真反対だったこと。でも後ろ姿も最高だったし配信版で観て最高だったのでオッケーです!!!!

\ LaLaLa /で手を振る振りつけ、ライブ映えやばいね…!!ペンラが綺麗…!!

 

また、『Gaze on Me!』終了後にMachicoさん、衣川さん、津田さん、須藤さん、磯部さんと三女神様たち、明坂さんからの感想&終わりのご挨拶。

何度も同じこと言ってて申し訳ないんですけどほんと津田美波様……(泣)。

あんなかっこいいのに、ご本人になると「ありがと~(のんびり)」「出走させるんじゃよ。」「育成してくれるかな~?」とかこんなにかわいいの何……。配信版カメラ目線も最高ですしというか配信版4:17:54~4:18:17くらいまでやばくない??ずっっっと橋本さんおらん??絵面が最高過ぎる……。壁紙にしたい…;;(駄目だよ!)

津田ネキ~~!!!最高でしたーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

27.うまぴょい伝説-Ending

 

そして最後はやっぱりこの曲、『うまぴょい伝説』。

キャストもゲストも自由に動き回ってファンサするし会場もノリノリだし最高だよ~!!

最後は佐藤日向さん(ケイエスミラクル)山根綺さん(ダイタクヘリオス)、そして我らがトウカイテイオー、Machicoさんのご挨拶と、エンディングの映像で本当に閉幕。

 

 

「ここから生まれた希望が 旅路になる」

「紡がれていく物語は 夜を超えて」

 

-明日も キミといられたら-

 

終わりに

 

以上、三点リーダー( … ←こういうの)と”最高でした!”ばかりの語彙力皆無でお送りしたウマ娘 5th EVENT 第1公演 -WISH- DAY1の感想?レポ?でした!!長いのにここまで読んでいただいて本当にありがとうございました。

 

皆様は5thDay1、いかがでした!?私は何度でも叫ぶけど最高でした!!だって実際最高だったし……。推しの言葉をお借りすると素敵な思い出でいっぱいの一日です!!ありがとうウマ娘!

それと、こんな感じでよければDay2の感想も書いてますのでよろしければ……。

【ウマ娘 5th EVENT 第1公演 -WISH- 】DAY2-感想レポ
こんにちは。miTokiです。 今回は前回のDay.1から続いて7月16日”ぴあアリーナMM”にて行われた『ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -WISH- Day.2』の感想レポ...

というかこれツアーライブなのに、初日からこんなに素晴らしいものを見せれて今後どうしたらいいんですか…? 目指せ全通!!!?(飛ンデイクお金)

 

そして!改めて!ほんと!最高!私的!過去一のライブでした!!だってよ…!!!ジャングズ……!推しCPが!!;;

 

 

 

 

──こほんっ。それでは改めて、皆様。ここまでお読みいただきありがとうございました!!

そして全キャストゲストの出走者の皆様、他関係者スタッフ皆々様、最高のライブをありがとうございました!!ほんっっっっとうに最高の思い出です!!

いやホントに最高だようまぴょい伝説終わったあとキャストの皆さんが各々ありがとー!って叫びながら幕が下りるんだけどありがとうはこっちのセリフだよ本当に最高の最高で最高…!!ここが大好きのタカラバコ…!!

 

それでは皆様、次の”レース”の感想でお会いしましょう!

ではでは~!!

 

ありがとう『永遠の色彩』!

 

 

ありがとうウマ娘ー!!

 

 

 

執筆中BGM:【DAY1】ウマ娘 5th EVENT GO BEYOND -WISH-(ABEMA)

created by Rinker
ランティス
¥29,673 (2024/04/19 05:24:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ランティス
¥29,673 (2024/04/19 05:25:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました